☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコタン&チョコクリームのチョコチョココンビ


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

ただ今、連休中の春ママ・・・
元々、秋の監視係用にとった連休でしたが、思ってたより回復は早く、監視はいらないみたい><
だから、コレと言ってする事、出かける先もなく、台風が来ると思ってわくわくしてたのに、大きく反れ、かすりもせず、雨も風もない
いよいよ今日で連休最終日・・・何してたんだーと後悔の嵐・・・今日こそは・・・今日こそは・・・!・・・

・・・という事で、ワンコ達もまったり~

最近仲のいい春と茶々のチョココンビ

293482.gif あと、チョコ色の耳のミッキーもいるよ~
080919_0019~0001
茶々がうちに来た当初は、春が威嚇をする事もあり、仲が良くなるまでには半年位はかかったかな~と思います
でも、最近、仲良し!!

293482.gif たま~にママにべったりな茶々には怒るけどね!
293487.gif 春くん、怒ったら怖いんだよ~><
080919_0019~0002
何だか、こうやって見ていると茶々、女の子みたい春と夫婦みたい(笑)

春と茶々が仲がいいとこを見ると、嬉しいんですよね~^^

293482.gif チョココンビシンクロ~!!
293487.gif 春くん・・・ちょっと重いよぉ・・・
080919_0030~0001
こんな写真をパチパチ撮っていると背後から、春パパが・・・

手には一昨日の春パパの誕生日に買った31アイスクリームのアイスケーキがっ
その瞬間

・・・・・・うーまぁ~そぉ~~~~~

DVC00190.jpg
茶々の視線は春パパへロックオン

さぁ、その後の茶々丸は・・・!?
乞うご期待



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 02:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風、あまり影響なかったですね。被害が出るほどひどいのは困りますがあのちょっとどきどきする感じ、私も好きです。連休最終日まったりできましたか?春パパお誕生日おめでとうございます!31アイスってサーティワンなのですね。さんじゅういちアイス???しばらく考えました。

| 紫苑ママ | 2008/09/20 10:23 | URL |

春パパさんお誕生日おめでとうございます☆
アイスケーキ美味しいですよね♪
みんな美味しいものには敏感☆
おすそ分けしてもらえたかなぁ??

| ちゃちゃママ | 2008/09/20 14:14 | URL |

ウチの男の子(ミニダク3匹)が1年前から急に喧嘩しだしていまだに私の大きな悩みです
話が聞けるものなら聞いてみたいってくらいです
春君と茶々君いつまでも仲良くね♪
みんな仲良くくっ付いてるのを見るとホノボノしますよね(*^m^*) ムフッ

| toki | 2008/09/20 18:43 | URL | ≫ EDIT

そっか、ママさん・・秋くんの監視に・・
でもでも、その必要がなくなって良かったですね?
そっか、春くんと茶々丸くん・・
半年くらいは・・仲良くなれなかったのね?
でもでも、今は・・うんうん、とーっても仲良しさんで・・
シンクロしてる写真がすごく素敵ですよ♪
アハッ(≧▽≦)
パパさんのケーキに釘付なの?
この後、みんなもらえたのかな?
ポチポチ☆

| ange | 2008/09/20 20:33 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
ほんと、台風って被害が出ないのが1番なんですが、あのワクワク感って楽しいですよね~^^
でも今年は全然台風こないですね・・・ここまで来ないのもちょっと気持ち悪いかも^^;
連休最終日は春とお出かけしてきました~^^


☆☆☆ちゃちゃママさん☆☆☆
アイスケーキ、おいしいですよね~^^
アイスケーキを買いに行った時に、今月のフレーバーアイス(?)とかいうのでダージリンティのアイスがあって食べたんですけど、甘すぎずで美味しかったですよぉ~^^お試しあれ!


☆☆☆tokiさん☆☆☆
うちも春と秋が本気喧嘩をして、すごく悩んだ時期がありました><昔の記事(多分6月位かな?違ってたらごめんなさい!)に詳しく書いてます・・・良かったら参考にしてみてください!
目を合わせるだけで喧嘩になる位になっちゃう子達もいるようですからね・・・親としては仲良しでいてほしいものです^^
くっついて寝てる姿ほどかわいいものはないですね!


☆☆☆angeさん☆☆☆
春と茶々は始めの頃は相手にしてない感じがあって、どうにか茶々を受け入れて欲しい!と思っていましたが、秋が茶々と仲良くしてたので、ゆっくりゆっくりでいいや!って思ってたらいつの間にか仲良しになってました^^
この後、ケーキをもらえたか・・・UPしましたので見てみてくださ~い^^

| 春ママ | 2008/09/21 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/129-d759c47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

