☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこぼれ頂戴!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

更新、遅くなりました

昨日は、春パパの誕生日でした~

・・・という事で、夕飯は・・・
   ステーキ
DVC00188.jpg
まだ盛り付け途中だったんですが、予定より早く春パパが帰ってくるとの電話でバタバタ撮った写真

久しぶりに食べたステーキはおいしかったぁ~~

そんな中、自分達の大好物「ブロッコリー」の登場に目を輝かせる皆さん・・・(笑)

293482.gif みんな、見るんだ!!ブロッコリーがでてきたぞ!!
293486.gif え?まじ?
293487.gif それは大事件!!構えろぉ~!!
DVC00187.jpg
この日の春達の夕飯にはブロッコリーとマカロニ少々と納豆をトッピング
秋はマカロニのむにゅむにゅした食感が嫌なのか1つだけ残してました
3匹共、お野菜の中ではブロッコリーが1番好きみたいです

春パパの誕生日ケーキは31アイスクリームのアイスケーキ
DVC00189.jpg
何やら春パパ、「俺、31歳になるからその時のケーキは、やっぱり31のアイスケーキやろ?」とよく分からない事を言っていたので、それを思い出して31のアイスケーキにしました

春パパ、最近、奥歯が痛いらしく、このケーキの上に乗っているスヌーピーとウッドストックは食べれない~とぼやいていたので、私の口の中に入る予定・・・^^v

これからも体にだけは気をつけて元気でいてね!春パパ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 


| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 16:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春パパさん、お誕生日おめでとうございます!
え!31歳なの?お若いわ!
って、(*^m^)クフッ
みんなブロッコリーが好きなのね!
バニラも、野菜は大好きですよ!
ブロッコリーも大好きです!
美味しいものね♪
春くんたちも、ご馳走良かったねポチポチ★

| ange | 2008/09/19 19:04 | URL |

パパさんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございま~す♪
31歳若い!!
31のアイスケーキってのも若い!!
ワンプレートに美味しそうに飾り付けられたご馳走も♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ウチのワンコさん達もブロッコリー大好きです
湯がいてると気が付けばみんな足元に集合してますよ~

| toki | 2008/09/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆angeさn☆☆☆
ありがとうございます~^^春パパ31歳になりました!
でもきっと体は老人並み・・・^^;
ブロッコリー、大好きですよね!!うちは茎の部分一緒に茹でてブロッコリーはゴミとしてでる部分なし!です^^・・・で、ワンコと取り合い(笑)
最近、みんな、野菜を切ると整列してるのでかわいいんだけど困ります><


☆☆☆tokiさん☆☆☆
春パパにおめでとうありがとうです~^^
31のアイスケーキって食べきれないし、同じ31のアイスならいろいろ買った方がいいじゃん!って思う私・・・^^;
tokiさんのとこはワンコいっぱいだからブロッコリーあっという間になくなりそうですよね!?
うちも冷蔵庫からブロッコリーが出た瞬間、戦争が始まります(笑)

| 春ママ | 2008/09/19 22:04 | URL |

パパさん、ハッピーバースデーv-25!!
31歳でサーティワンのアイスケーキって
シェレが利いてるーー!
んで、マジ、おいしそうだしーー!

ここにもブロッコリー大好き軍団が(笑)
ウチも同じような光景だよーー^^;
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/19 23:11 | URL |

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
アイスケーキは美味しかったですよぉ~^^
トッピングされてる氷砂糖がこれまたいい味だしてました(≧∇≦)
くーちゃんさんのとこにもブロッコリー大好き軍団がいますか~?(笑)ワンコはみんなブロッコリーが好きなのかな?

| 春ママ | 2008/09/20 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/128-98f5dd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

