☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オスらしいワンコ


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

台風が近づいているようで、しばらく天気が悪そう
嫌だなぁ~けど、台風の日はなぜか好きな春ママです

昨日は春パパも私も仕事が休めず、秋は私の実家で見てもらいました

298848.gif 僕がみてやったぞ!
DVC00095.jpg
すごくいい子にしてたそうで、体調もよさそうでした
日中、みーくんと起きていたせいか、帰ってからは爆睡中zzz
DVC00164.jpg
明日も実家で見てもらいます^^

さてさて、昨日書いた春の事ですが、朝一に電話して聞いてみました

すると、男の子のワンコにはたまにあるそうで、分かりやすく言うなら夢精ってやつみたいです
「続くようで、気になるようなら連れてきてください。でも、気にしなくても大丈夫だと思いますよ^^」との事で安心しました

うちでは実家にいた頃からず~っと♂ワンコしか一緒に暮らしていないのですが、今回の事は初めてだったので、ちょっとびっくりしました^^;
まさに男!!って感じだね~!春ぴょん☆

293482.gif 心配かけました・・・>< でも僕もびっくりしたんだよ~。♂ならではの悩みってやつかな?
DVC00165.jpg
男の子しか一緒に暮らしてないので、女の子ワンコはどんな感じなんだろう・・・とよく思います
けっこう男の子よりも気が強いとか言いますが、どうなんだろう?
いつか縁があれば、女の子ワンコとも暮らしてみたいなぁ~

今日は、仕事の後、会社の歓送迎会めんどくさ~い><



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 07:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

問題解決ですね。いろいろびっくりすることが多いですよね。昨日今日とこちらも天気がぱっとしません。台風どうなってるんでしょうね。

| 紫苑ママ | 2008/09/13 13:39 | URL |

秋くんは、春ママさんのご実家で昼間は見てもらってるんですね!
心配ですものね!
ご実家のみーくんも可愛い♪

そっか、春くん・・問題ないのね!
男の子はあることなのね!
一安心ですね!
ポチポチ★

| ange | 2008/09/13 15:17 | URL |

抜糸までは心配ですね!

秋君実家で見てもらえて良かったですわi-184
我が家も今日海斗去勢手術しましたi-229
今はエリザベスカラー外してオムツさせてますi-278
お互いに抜糸まで頑張りましょうi-179i-87
ママさん歓送迎会頑張ってポチ☆

| yuki | 2008/09/13 18:49 | URL | ≫ EDIT

訪問できなかった間にいろいろあったんですねぇ!!
手術無事成功で良かったです^-^
そしてワンちゃんにも夢精があること初めて知りました!
今のところそういうのは見たことないけど
これからなるかもなのかなぁ^^;

秋君、抜糸まで心配だけど頑張ってくださいね☆

| ちゃちゃママ | 2008/09/13 19:43 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
心配かけました><
春はマウンティングも下手っぴなのでまとめてでちゃったのかも!?なんて思ってます^^;
台風、どうやらこっちにきそうです~!おまけに秋の抜糸の日が1番影響がありそう!困った~!


☆☆☆angeさん☆☆☆
秋は一昨日、昨日と実家でお留守番してもらいました!
ケージを春達と分けて・・・とも思いましたが、傷口を舐めてしまったら困るので、見てもらいました^^
春は大丈夫でした~。心配かけました><
男の子ならではの心配でした^^;


☆☆☆yukiさん☆☆☆
海斗くん、去勢手術終わったんですね!
うちは昨日の夜、少し舐めていたので、ちょっと目が離せない状況です・・・><一応、マナーバンドをしておこうかな~って思ってます。
ほんと、お互い抜糸まで目が離せませんがお互い頑張りましょうね~!!


☆☆☆ちゃちゃママさん☆☆☆
そうなんですよ~!私の中では手術の大体の日にちは決まっていたんですが、けっこうバタバタでした!
ワンコの夢精、私もびっくりしちゃいました!
あんまり聞いた事ないけど、男の子ならあるそうです。
春はマウンティング下手っぴのお子ちゃまなのかしら!?(笑)

| 春ママ | 2008/09/14 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/121-6736d669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

