☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院したよ~!!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

はじめに・・・
皆様!!秋の手術の事で、心配や励ましのコメント、本当にありがとうございます
初の手術というもので、不安でいっぱいだった私にはすごく励みになり、ソワソワする気持ちを落ち着かせる事ができ、すごくすごく!感謝しています
ブログをしてて良かったと心の底から思いました^^
これからも、心配性なこんな弱虫ママですが、強くなるように頑張っていくので、仲良くしてください

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

秋、無事に昨日、退院して家に帰ってきました~

293482.gif 秋が帰ってきたよ~~~!!!!!僕、心配してたんだからぁ~~~><
DVC00145.jpg
会社帰りに迎えに行ったのですが、すごく混んでて1時間待ち、ようやく秋と再会
診察台の上にちょこんと乗っていて、私が診察室に入った瞬間、尻尾をパタパタさせて、「ママ」という表情
でも、想像してたよりけっこうあっさりしていた秋・・・^^;
私1人で感動の再会を味わっていたような気もします・・・(笑)

秋は、全身タイツのようなのを着せられていました
293486.gif ママ、エピソンの箱、まだ片してないのか~?
DVC00142.jpg
先生のお話では、睾丸はやっぱりお腹の中にあり、開腹は約5~6センチ、切ったとの事。
取ったタマタマも見せて頂きましたが、ぶらぶらしてるタマタマの4分の1位の大きさでした
1週間後、抜糸で、それまで、この全身タイツが脱げないように、傷口を舐めないように注意しててください!との事でした

帰りのの中では、助手席ですやすや寝てました^^
私は、秋に「春兄ちゃんも茶々兄ちゃんも待ってるから早く帰ろうね~!」と言いながら、泣きながら運転していました

家に着いたら、秋は真っ先に2匹のいるケージの方へダッシュ

293482.gif293487.gif うわぁ~~~!!!秋じゃんかぁ~~~!!!
DVC00143.jpg
と言わんばかりの歓迎ぶりでした^^

でも、春も茶々も、執拗にお腹辺りを嗅ごうとしたり、秋の上に乗ろうとしたり、つんつんしたりするので、帰ってから1時間位は注意して見ていました
春がけっこうひどく、秋も怒る程!!

1時間もすればようやく落ち着いてきて、ソファーでまったりができるように・・・

293486.gif みなしゃん・・・ご心配かけました!僕、元気ですよ~^^ママの派手派手ズボンと汚い足は僕に免じて見なかった事にしてくだしゃい・・・><
DVC00137.jpg
293486.gif ふぁ~~~!眠くなってきちゃったよぉ~
293487.gif 昨日は独占できていたママの膝の上が・・・・・
DVC00136.jpg
しばらくすると秋も落ち着いたのかすやすや^^
DVC00141.jpg
「気をつけていないといけないから、私、夜中寝れないかも~」なんて言っていた私も緊張の糸が解けたからか、いつの間にかすやすや眠ってました(なので夜中の更新が出来なかったんですね~^^;;;)

293482.gif 困ったママですなぁ~
DVC00138.jpg
秋は、手術前に比べて、まだおとなしいし、よく眠ります。
でも、元気です
早く傷が良くなって走り回れるといいなって思います^^
春や茶々も今日UPした画像でも分かるかもしれませんが、表情が明るくなってきました^^
春は秋が心配なのか、ず~っと後をついて行っています・・・が、急にちょっかいをだすので気が抜けません~~~

今は秋はお気に入りの私の枕の上ですーすー寝てます^^
本当に無事に退院できてよかった

おかえり!秋



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

| 病院 | 14:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋くん、退院おめでとう!
無事に手術も終わり、秋くんも思っていた以上に元気そうで・・
私も安心しましたよ!
ママさんは。、弱虫じゃないですよ!
大事なわが子が手術するんですもの・・
すっごく心配だし、泣いちゃっても当たり前ですよ!
きっと、私も心配で手につかなくなったり。。
すぐに涙が出て来たりすると思います。。

春くんも茶々丸くんも、秋くんが帰って来てとっても嬉しそうですね!
やっぱり、みんな一緒が一番だものね!
でも、秋くんのタイツのような服が気になったのね?
早く抜糸も終わって、いっぱい走りまわれるようになればいいですね!
頑張った秋くんにポチポチ★

| ange | 2008/09/11 16:11 | URL |

☆☆☆angeさん☆☆☆
私も思っていた以上に秋は元気なので安心しました^^
ただ、きゃーきゃーいつもは言っていましたが、さすがにそこまでは元気がでないみたい^^;
私、今回の事で、もっと強くならなきゃ~!なんて思ってましたが、みんなそうなるのかな?
もう涙腺弱弱で、春パパからもしっかりせんと~!って言われました^^;
秋の全身タイツ、何だか薄手の腹巻みたいな生地なんです(笑)
なかなかうまく写真に撮れなくて悪戦苦闘してます^^

| 春ママ | 2008/09/11 16:23 | URL |

秋君退院おめでとう!よかったですね。わんこは、言葉がしゃべれない分よけい心配になってしまいますよね。全身タイツ、春君なんか違うぞ!いつものお洋服じゃない!って気になるんでしょうね。みんなほんとに表情が明るくなりました。茶々君ぼくも自由を!ですか。なるほど彼らしいですね。

| 紫苑ママ | 2008/09/11 17:33 | URL |

退院おめでとう(^^)

秋君頑張ったねi-176
春君&茶々君も心配してi-184
エリザベスカラーではなく洋服着せるのはステキなi-41だわi-233
我が家も今週末i-41行くから海斗去勢手術の予約してこないとi-229
秋君お疲れ様i-176春ママさんも安心しましたねi-185

| yuki | 2008/09/11 19:15 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
ありがとうございます^^無事に退院できました!
全身タイツは腹巻みたいでおかしいんですが、見事に尻尾と手足とおちんちんがでてるのであっぱれです!
春は、どうも傷口が気になるようで(匂いがするのかな~?)目が離せません!!
茶々もやんちゃになって、み~んな揃ってないとワンコも嫌みたいです^^


☆☆☆yukiさん☆☆☆
ほんと、安心しました^^
秋も思っていた以上にうろうろぴょんぴょん動くので、私がハラハラする位です><
私もてっきりエリザベスカラーをされるもんだと思ってたんですが、腹巻巻かれてでてきました(笑)
これでも舐めたりするようならエリザベスカラーをつけましょうって言ってました^^
海斗くんも手術ですか~。無事に終わりますように・・・!

| 春ママ | 2008/09/11 23:07 | URL |

秋ちゃん、退院おめでとう!
帰ってからの記事がUPされてなかったので、
ちょっと心配してました。
読んで納得・・・・^^;
みんな心配していたんだね~。
病院や薬のニオイにみんな興味津々なのかしら?
しばらくは暴れたり、踏まれたりしないように
用心してなきゃね!
ワンコは驚くほど回復が早いから、日にちが薬です。
ママ、もう泣かないでね!ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/11 23:21 | URL |

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
心配かけちゃってすみません~><
寝ちゃってました^^;;;
ほんと、暴れたり踏まれたりしないように監視係は大変です><
日にちが薬・・・了解です!焦らず監視係を頑張ります!
思ったより秋もやんちゃなので安心です^^

| 春ママ | 2008/09/12 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/119-6af831e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

