☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術終了!!・・・でも・・・


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

昨日、とうとう秋の片睾丸の手術の日でした

293486.gif すがすがしい朝です~何だか、今日はママ、いつもと違う時間に起きて用意してますね~。僕は枕の上でまだまだ寝たいです~^^
DVC00126.jpg
動物病院は私の職場のすぐ近くにあって、出勤前に預ける事にしていたので、秋と一緒にご出勤

その時の私の不安・・・・・茶々は3匹でのお留守番は脱走しないけど、誰か欠けると必ずケージから脱走します一応、危険でないように、脱走できないようにしたけど、きっと脱走してるんだろうなぁ・・・・・

293487.gif 何の事でしょか???
DVC00128.jpg
病院の近くに私の仕事用の駐車場があるので、そこから春パパに電話
293490.gif 「今からあーちゃん預けてくるね!」
297963.gif 「うん!分かった。秋に頑張れ!って言ってな!!!」
と言われ、秋に伝言したら涙が出そうでした

秋は、私の気を知ってか知らずか、駐車場からすたこらさっさと

先生と少しお話をして、お腹の中の睾丸だけを取って頂くのを伝え、秋は看護婦さんに抱っこされました。
私が先に診察室から出たのですが、しっかりこっちを見ている秋・・・
「ママ、どこ行くの」と言わんばかりの表情でじーーーっと私を見ていました・・・
「頑張るんよ!!!」と言い、閉まっていったドア・・・
涙がでてしまいました

それから仕事に行ったものの、何度も何度も時計を見てしまい、もう手術始まったかな?もう終わったかな?まだかな?早く病院に電話したいな・・・と何度思ったでしょう・・・

夕方の休憩になって、に電話しました。

「手術は無事に終わりましたよ^^」という先生の声を聞いて、手に汗いっぱいかいてかけてた携帯がずるっと落ちそうになっちゃいました・・・!

やっぱり睾丸はお腹の中にあったようです。

仕事が終わって会いに行こうかな・・・と思ったのですが、先生と話して、興奮させない方がいいので、ガラス越しかドア越しに会ってあげて・・・と言われ、それは絶対号泣しちゃうと思ったので、我慢して帰る事にしました^^;
秋にも、「何でまたママ帰っちゃうの?僕は?」と思わせちゃうかもしれないから・・・


実は、帰ってからが寂しさがあふれてきて大変でした

293487.gif あ!ちなみに僕は脱走してましたよーん!!イヒ!
DVC00129.jpg
いつもは帰ったら、みんながわーわーぎゃーぎゃー「お帰り~!!!」を歓迎してくれるのですが、1番騒がしい秋がいない
すっごく静かなんです・・・びっくりする位・・・
だから余計寂しくって・・・30分位泣いちゃいました

春もつまんなさそうにしてます

293482.gif 秋、どこ行ったんだろ・・・ママが僕に「秋はどこ?」って聞くんだ・・・でもいないからキュンキュン鳴いちゃったよ・・・
DVC00130.jpg
春も茶々もいつもより元気がないように思います。
春は私の側から離れず、茶々はずーっと玄関の方を見てます

293482.gif ライオン丸貸してあげるから、早く秋、帰ってこないかな・・・
DVC00131.jpg
春はライオン丸を渡しても遊びません・・・

今日、仕事が終わって急いで迎えに行ってきます^^
秋の手術が無事に終わるように願ってくれた皆さん、本当にありがとうございます><
皆さんのコメントや電話ですごく励まされました

早く秋に会いたい・・・!!!早く家族みんなでソファーに座ってごろごろしたい!!
早く時間、たって~~~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







スポンサーサイト

| 病院 | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず、無事に終わってよかったね~!!
早くお迎えに行って会いたいね!
30分も泣いちゃったの~??
寂しいよね。
わかるよ~。
親バカと言われようが、寂しいものは寂しい。
でも、明日はもう会えるから!!
本当に安心しました^^;!!
ぽちΣ(☆∀☆;)

| くーちゃん | 2008/09/10 00:26 | URL |

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
無事に終わってよかったです~~~(´;ω;`)
心配してくださってありがとうございます!!!
家に帰ってからの方が寂しくって、家事をしながら「あーちゃんがいないと静かだよぉ・・・」なんて、ぶつぶつ言いながら泣いてました^^;;;
ほんと、早く会いたいです!!

| 春ママ | 2008/09/10 02:12 | URL |

秋くん、無事に終わって良かったですね?
今日は、お仕事が終わられたら・・速攻で迎えに行かれるのね?
秋くん『ママ~ボク頑張ったよ!』って待ってますよ!
家族の1人でもいないと・・寂しいですよね?
本当、春くんも茶々丸くんも・・秋くんがいなくて寂しいよね?
ママさんが30分も泣かれた気持が、痛いほど伝わってきました。。
秋くん、頑張ったね!お疲れ様~ポチポチ☆

| ange | 2008/09/10 07:03 | URL |

秋くんの手術、無事終わってよかったですね~!
頑張りましたね、秋くん!
長い一日でお仕事も手に付かなかったのではないですか?
同じ状況ならわたしも泣いてしまうかも~です!
それにワンコって敏感ですもんね。
春くんも茶々くんも秋くんがいないし、いつもと違う春ママさんの気持ちを感じ取ったのでしょうね!
二人とも春ママさんと同じように秋くんの帰りを心配しながら待ってるのでしょうね!
早く傷が回復して元気な秋くんに戻れるといいですね!

| Emi | 2008/09/10 09:48 | URL |

無事に手術終わって(^^)v

秋君頑張ったねv-238
3ワンいつも居るからいないと寂しいんですねi-184
秋君今日退院ですねi-176
お祝いだわi-185

| yuki | 2008/09/10 16:01 | URL | ≫ EDIT

秋君が手術?!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
っとビックリ!!でも無事終わった様でよかったです^^;

今日お迎えに行くんですね♪秋君の反応はどうだったかな?!
櫻は避妊手術の時 母と迎えに行ったら術台の上で放心状態でした(。-`ω´-)ンー

秋君が帰ってきたら 暫くはソファ~でみんなでゴロゴロしてくださいねっ♪♪秋君お疲れ様・・・・1日も早く元気な秋君に!!!

| 寧々 | 2008/09/10 16:15 | URL | ≫ EDIT

寂しかったですね。みんな家族ですよね。読んでて私もじ~んとしてしまいました。今日はお迎えに行ってほっとしたでしょうね。春君や茶々君も元気になりましたか?茶々君3匹いないと脱走しちゃうって不安になるのかしら?それともどこにいるのかなあっていないメンバーを探しに出ちゃうのかしら?秋君お大事に!早く元気になってね!

| 紫苑ママ | 2008/09/10 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/10 22:38 | |

☆☆☆angeさん☆☆☆
心配してくださってありがとうございます^^無事に退院しました!
仕事終わっていっそいで迎えにいったもののすごい混みようで1時間待ち!!その間そわそわそわそわしてました^^;
1匹でもいないと違和感がありすぎでした。
でももうちょっと私、強くならなきゃ~^^;


☆☆☆Emiさん☆☆☆
無事に退院しました~^^
もう仕事中は早く仕事あがる時間になれ~!!って何度も思いました^^;
春や茶々の元気のなさにはびっくりしましたが、私の泣き顔見てるからかな~?と思って元気だしたんですが、やっぱり秋がいないって分かってるんでしょうね。
帰ってからの歓迎ぶりにはびっくりでした!


☆☆☆yukiさん☆☆☆
無事に退院しました~^^
ほんと、退院祝いに私達の夕飯だけでもすこし豪華に!と思っていたのですが、春が秋にちょっかいをだすのを監視するのに必死で質素な夕飯になっちゃいました^^;

| 春ママ | 2008/09/11 14:52 | URL |

☆☆☆寧々さん☆☆☆
無事に退院して帰ってきました~^^
お迎えに行った時の秋の反応は麻酔はもう切れているはずですが、けっこうあっさりしたものでした(´;ω;`)
帰ってからソファーでゴロゴロタイム、幸せでした~^^
でも茶々が私の膝の上を独占できずに不満そうだったかな?


☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
ほんと、家族が欠けるって感じで、たった1晩だったけど、寂しかったです(´;ω;`)
秋が帰ってきて、春や茶々も元気になって、ほっとしました^^
茶々の脱走はきっといない誰かを探しに行くよりは僕も自由を!という考えのような気が・・・^^;
ほんとに心配してくださってありがとうございました!

| 春ママ | 2008/09/11 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/118-709b3ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

