☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術の事前検査


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

今日は夕方から秋の片睾丸の手術の事前検査に行ってきます

293486.gif 若いピチピチの看護婦さんは好きだけど、病院は嫌いだなぁ・・・
IMG_2290_20080908151932.jpg
お腹の中にあるタマタマの場所によっては日帰り手術で済むらしく、1泊なのか、どっちかで術日が変わってきちゃうので、今日はその場所を診て頂く検査です

秋のためで手術を決め、それはもちろん飼い主として当たり前の事なのですが、これまで実家にいる時から数えると15年近くワンコと暮らしていますが、手術というものは初めてなんです・・・><

だから、不安がいっぱいです・・・

きっと預ける時、泣いちゃうんだろうな~^^;
家に帰っても、誰よりも騒がしい秋がいないと静かなんだろうな~なんてマイナスにばっか考えちゃって、ダメなママです・・・

早く抜糸まで済んで、落ち着いたらいっぱい遊びに行こうね~!!と術日も確定していない今から、自分に言いきかせる事もしばしば・・・

293486.gif たはははは~!!大丈夫だって~~~!!!
IMG_2388_20080908152509.jpg
それでは行ってきま~す



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| 病院 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手術と聞いただけで私もだめです。。

鳥肌になります。。

大丈夫よ!としかお声かけれなくて、ごめんね!

でもきっと大丈夫!
早くお外で遊べるようになろうね!^0^

| mikumama | 2008/09/08 17:31 | URL |

不安ですよね。分かります。
茶太郎も今年の三月に秋君と同じ手術をしました。しかも茶太郎は両方の睾丸を!!
預ける時も、面会の時も、迎えに行った時も泣いてしまって、ダメ
ダメなママだったんですが(笑)、本当に驚くくらい回復がはやくって、びっくりしてしまいました!なので、ママさん♪大丈夫ですよ!
これから先も楽しく秋君が楽しく元気に兄弟わんちゃんと過ごすための決断ですもの!! きっとうまくいきますよ♪
元気になったら、またランで遊んでくださいね☆

| 茶太郎ママ | 2008/09/08 19:07 | URL |

男の子の・・・・

こんにちわ☆
うちのワンコ(チワワ)も2匹男の子ですが、
男の子の役目しなくなる手術しました(^^)
無事に当日帰宅してきましたよ♪
ふっくら感がなくなるって感じですね!!!
親の不安は子供に通じるので、
お互い頑張ってくださいね(^0^)祈

| サミー | 2008/09/08 21:05 | URL |

☆☆☆mikumamaさん☆☆☆
私も手術って言葉だけでもダメなんですよね~><
ミクちゃんは避妊はしない予定ですか?
うちはやっと決心したって感じです。いよいよ明日・・・
怖いけど、秋のために強いママにならなきゃ!です!!!


☆☆☆茶太郎ママさん☆☆☆
茶太郎くんは、両方だったんですか!?
やっぱり泣いちゃいますよね~><;今はしっかりしている私も明日はダメだろうなぁ・・・
仕事前に預けて、あさって、仕事が終わって迎えにいくので、明日とあさっては仕事にならないなぁ~^^;
どの位で回復するのかもわかんなくて不安ですが、茶太郎ママのコメントで不安がちょっと消えました!
元気になったら3匹でランに行くので、待っててくださいね~!!
その前に春と会えたらいいな^^


☆☆☆サミーさん☆☆☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
サミーさんのワンコも去勢されたんですね^^
うちは片睾丸なので、去勢とはちょっと違う手術になります。なので開腹手術なので1泊の予定です。
不安をワンコに見せないように頑張ってますが、どうもみんな気がついているような感じ・・・^^;
しっかりしなきゃ~!!頑張りますね^^

| 春ママ | 2008/09/08 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/116-94154fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

