☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠くて仕方ない・・・でもママは動く・・・


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

ぐすん・・・
特に何をしたわけでもなく・・・昨日なんて引きこもりだったけど・・・
ぐすん・・・
久しぶりの2連休があっという間に終わってしまったぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
ワンコとまったり過ごす時間が何より至福の時間なので、今日から仕事だと思うだけで憂鬱~
でも、頑張らなきゃ~^^

さてさて、とうとうプリンター設置しましたぁ
DVC00105.jpg
置いてみてびっくり!とにかくでかい
買いに行った時は、これまでのよりは大きいけど、ここまでとは・・・

でもたまっていた仕事も一気に済ませ、ルンルンです^^v

昼間、いつもお留守番をしている息子達は私の連休が入るとどうも調子が狂うようで・・・
夜になると、私が行く先で、バタン!ゴトッと音をたててぐーすか寝ます

293482.gif だってさぁ~、眠いしさぁ~、ママがいると遊びたくなっちゃうもん~
DVC00101.jpg

293486.gif もう・・・ダメだぁ~睡魔には勝てない・・・
DVC00104.jpg

293487.gif ばたっ・・・・・・・・
DVC00103.jpg
いつも家の中では私のストーカーの3匹
昨日は家の中を忙しく動いてたから疲れたね
次の休みまで3日!!それまでゆっくり昼寝するんだよ~

デコレーションゼリーは明日紹介しま~す^^
それから私の使っているエコバックも
293482.gif あと、僕のおすすめおもちゃもね~!ムニャムニャ・・・
293490.gif おすすめじゃなくてお気に入りでしょ!?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり大きなプリンターですね?
そうそう、お店で見るとこんなもん?何て思っても・・
帰って設置すると大きい!ってありますね!

春くんも、秋くんも・・茶々丸くんも・・
ママさんが大好きなんですね?
だから、ママさんのお休みが嬉しいのね♪
ネムネムな3わんが可愛いわ~ポチ★

| ange | 2008/09/05 08:20 | URL |

うちもプリンタ買おう買おうと言って何ヶ月経った事か^^;
けっこう大きいですね!
プリンタ買ったらあたしは毎日チャー坊と天河の写真プリントして
部屋中に飾ってそうです^^;
みんなママさんが大好きで着いて歩くんですね♪
うちのチャー坊は見えなくなると追いかけてきます☆

| ちゃちゃママ | 2008/09/05 17:08 | URL |

寝たいときは、よ~~さん寝てね!

そして、エコバックに1票!ニパ!

| mikumama | 2008/09/05 18:57 | URL |

今コメントを書こうとして気づきました!動く写真集ステキ!かわいい!あっコレ見た!とか初めて?とか春君の小さい時とか、眠ってる時とかかわいい!しばし見入ってしまいました。ところでプリンターなんだかロボットみたいに大きいですね~。結構高さもありますね。でもお仕事かたづいて良かった!楽しい時間ってあっという間ですね。茶々君の後ろ足の肉球が見えてる倒れ方大好きです!紫苑もよくやりますがなんだかムササビが飛んでるみたいにも見えるし、つい後ろ足をくすぐります。

| 紫苑ママ | 2008/09/05 20:12 | URL |

☆☆☆angeさん☆☆☆
プリンター大きいでしょ!?
何だか、コピーとスキャナーまで付いちゃってるせいかわかんないんですが、こ~んなに大きいんです><
お店じゃ感覚がおかしくなっちゃっていざ置いてみてびっくり!です(゚ロ゚ノ)ノ
3匹とも私のストーカーなので、春パパはいつも寂しそうです(笑)

☆☆☆ちゃちゃママさん☆☆☆
やっぱり同じ茶々丸がいるせいか全く同じ考えです!!
私も1番最初にテストプリントしたのは3匹集合の写真!!それも大きな紙に!!(笑)
A4サイズに印刷したんですが、もっと大きい用紙に3匹をプリントした~い!なんて思ってます^^;
うちの茶々はストーカーの中でもまったりストーカーなので、「あれ?ママおらん・・・」と寝ぼけ顔でついてきます~^^

☆☆☆mikumamaさん☆☆☆
エコバックの事、書きましたよ~ん♪
参考になったら嬉しいです!すっごく使いやすいのでほんとお勧めですよ~^^
昨日はしっかり留守を守って、いっぱい昼寝してたようです(笑)
料理レシピブログはできましたか??楽しみにしてま~す^^

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
写真集、気がついてくれましたか!?
出来るだけブログに載せなかった写真を・・・と思ったんですが、同じのも入れちゃいました^^;
時間がある時に写真、増やすんで楽しみにしててください^^
ムササビ倒れは3匹共するんですが、いつか揃ってしている所を撮りたい!!って思うんですが、なかなかうまくいきません><
茶々はすぐこの足になって寝てるんですよ~^^

| 春ママ | 2008/09/06 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/113-0006bfd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

