☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレスラー?


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

今日はこんな物を買ってきました

293482.gif 僕達のおやつじゃなさそう・・・
DVC00094.jpg
巻いて、ドライヤーを当てればOKという画気的アイテム~!!

春ママの髪型、ただ今セミロングなんですが、アレンジに飽きてきてたので、これでトップにボリュームをだしてアレンジ増やすぞ~
ちなみに春ママ、倖田來未ちゃんが大好きで髪型まねっこしちゃってます

さてさて、我が家のムードメーカー「秋」が今日もみんなを笑わせてます

293486.gif むっふっふ!覆面プロレスラーだぞ~
DVC00087.jpg
背中に黒い羽と悪魔ちゃんのような矢印尻尾付き
DVC00085_20080903011455.jpg

293486.gif うきゃきゃ
DVC00084.jpg
ある時はスティッチにも変身~
IMG_1883_20080903014335.jpg
ワンコ服を買いに行くと、春と茶々のサイズはなかなかなくて、春達より一回り小さい秋が1番衣装持ちかも^^

293487.gif ママも秋も好きだねぇ~。・・・でも僕もちょっと着てみたいけど、それは秘密
DVC00086.jpg

ちなみにプリンターですが、こんなにでかくてまだ開けてもいません

293482.gif 僕がいっぱい入るな~。秘密基地にしようか~
DVC00093.jpg
今日の昼間に、じっくり設置しまーす
しかし、この箱、ほんと大きい!!
春一家の住んでいる市は、ゴミの分別がけっこう細かいんです。
細かくなる前はそう感じなかったんですが、最近よく感じる事過剰な梱包って多くないですか?

春ママ、些細な事かもしれませんが、エコバックの活用、コンビニや買い物では袋いりません!と言うようにしています^^
・・・でも、それを言うと「え?いいんですか?」って反応する店員さんがまだまだ多い

出来る事からちょっとずつ・・・
エコ活動に勤しむ春ママなのです



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪
私のブログへの訪問・コメントありがとうございました!
さっそく、遊びに来ましたよ~!
春ママさんちは、3ダックスなのね?
すごく楽しそうで♪
春くんは、“しゅん”くんなのね?
秋くんの覆面プロレスラー&スティッチ可愛いな(*^∀^*)
プリンターの箱・・本当に大きいですね!
春くんも秋くんも茶々丸くんも。。一緒に入れますね♪
って、本当・・無駄なゴミが多いですね!
私も、マイバッグ派ですよ(^^

リンクありがとうございます!
私も持ち帰って貼りますね~!
これからも、よろしくです★
ポチっと♪

| ange | 2008/09/03 06:42 | URL |

はじめまして☆
訪問ありがとうございます^-^b
3ワン可愛いですねぇ♪
実は我が家のワンコもチャチャ丸です☆
ブログではカタカナですが何かに名前記入するときは
茶々丸なんです^^b
ブログ初めて2ヶ月くらいですが初めて出会いました♪

また遊びに来てください☆
あたしもまた訪問させていただきます☆

| ちゃちゃママ | 2008/09/03 07:32 | URL |

秋ちゃんお似合いですねぇぇヽ(´ω`*)ノ
笑顔がまたコメントと合って。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

私もマイバック派!!!いつも買物できるように風呂敷持参です!!
バックだと結構突然の買物であっ!!!ってなるけど風呂敷ならバックの中に1枚入れておくだけで便利ヽ(´ω`*)ノ
買物でも 知らないおばさんとかに「風呂敷?」って結構ビックリされるけど、これがまた可愛いんですょ~♪♪
ついでにマイ箸も持参するように心がけてるけど…これはまだまだよく忘れるんですょねぇぇ(。-`ω´-)ンー

| 寧々 | 2008/09/03 09:47 | URL | ≫ EDIT

オッ!そのカーラー良さそうですね~。私巻き髪派です。というか流行の自然なニュアンスのある髪型がこの年だと寝起き?病気?ロングだから特に恐いことに・・・。一応巻いてウェーブをつけてから手で崩す?みたいなことやっています。使ってみてぜひ具合を教えてください。エコな生活、心がけねばと思います。なるべく資源ごみにと思いますが、収集日までがかさばって大変です。秋君かわいい!

| 紫苑ママ | 2008/09/03 11:37 | URL |

その後、カイカイはどうですか?

それ、普通のホットカーラーとはまた、違うんだね~。
トップにボリュームね!
ブローして寝た日はいいんだけど、最近そのまま
のことが多くて、朝から爆発してます^^;

私もエコバック持参派だよ~。
少しでも・・ね~。ぽち。

| くーちゃん | 2008/09/03 12:56 | URL |

ママ~~

今日はカーラーでたから

ママがでてくるんかとドキドキやったで~~爆^^
でも残念やった。。汗

で、そうね。。エコまだまだすすんでそうですすんでないよね。。

私もエコバック持ち歩き派やけど、ご近所のお店みんなもう
私が持ってくるのしってるから、袋渡したらいれてくれはるようになった。。。

でも、最近エコバックがあまりにも汚くて、出すのが恥ずかしくなってきた。。
そろそろ買い換えます。
よいバック情報あったら、教えてね!

では今日もすっかりお邪魔しました!おほ

| mikumama | 2008/09/03 15:05 | URL |

☆☆☆angeさん☆☆☆
コメント&リンク、ありがとうございます^^
こちらこそこれから仲良くしてください^^よろしくお願いします。
3ダックスはもう賑やかというか、戦争です(笑)
春は「しゅん」でOKです!内弁慶の悪大将です^^;
プリンターの箱は開けたら3匹入れてみようかな?
破壊されるかも~^^;

☆☆☆ちゃちゃママさん☆☆☆
コメント、ありがとうございます!
ブログの方にも書かせて頂いたんですが、勝手ながらリンクさせて頂きました^^
私も茶々丸くんには初お目みえです!
もうすぐチビちゃんをお迎えされるようで・・・楽しみですね~!
私もまた遊びにいきますね!

☆☆☆寧々さん☆☆☆
秋はいろんな着ぐるみを持っているんですよ~^^
でもこのプロレスラーが1番しっくりきます(笑)
寧々さんは風呂敷ですか?なるほど!確かにエコバックだと忘れたりかさばったりしますもんね~^^;
マイ箸!私も毎回と言っていい程、忘れます・・・ヽ(・_・;)ノ これじゃエコになってない~!っているも思うんですが、忘れちゃうんですよね~><

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
カーラー、まだ使ってないんですよ~!使ったら感想を書きますね^^
私もちょっと前までロングヘアだったんですが、寝起き、すっごいですよね!?貞子!?みたいな^^;;;
ゴミは、確かに収集日までかさばっちゃいますよね!うちのマンションは嬉しい事にいつ出してもいいようになっているので、まだ助かりますが、それでもゴミ袋がいっぱいになるまでは邪魔ですもん・・・><

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
その後のカイカイは私は少しずつ落ち着き、茶々は1日で回復しました(笑)
病院にはワクチン以外行かない脅威の回復力を持つ茶々丸です^^v
私もブローせずに寝たらぺったんこか爆発してます^^;
仕事柄、ちゃんとしてないといけないので朝は時間との戦いです><カーラーが救世主になってくれますように!!

☆☆☆mikumamaさん☆☆☆
カーラー巻いて、サザエさんのようにエコバック持ってブログに出てもいいですか!?・・・(嘘です・・・^^;)
エコバックって、スーパーとかじゃ持ってきている人が多くなってきたんですが、スーパー以外のお店ってエコに関してはまだまだですよね・・・
私が使ってるエコバック、かなりおすすめです!
でもちょっとサイズは大きめなんですけどね!今度紹介しま~す!

| 春ママ | 2008/09/04 03:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/111-bd625dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

