☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕もカイカイ


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

もう9月ですね~
何だかあっという間に夏が終わっちゃった感じです。
最近は夜風も気持ちいいし、虫の声も秋な感じがして、この季節の夜は大好きです

昨日、とうとうプリンターを買い換えてるんるんの春ママです
ちなみに、これまでのプリンターはCanonでしたが、今回はEPSONにしました
春パパは最近までEPSONを「エピソン」と本気で読んでいました・・・

さてさて、私の体のカイカイですが、大分落ち着いてきました^^
・・・と言ってもかゆくなったらエンドレスカイカイです(笑)

そんな春ママの横でソファーにごりごり・・・椅子にもごりごり・・・挙句の果てには私の足にまでごりごりと口元を擦り付けるお方が・・・

293487.gif 僕でしゅ~。カイカイ2号でしゅ~。
DVC00091.jpg
最近、たまに擦り付けてるなぁ・・・と思ってよく見ると、鼻の横にカイカイが出来てました><
上から2本目のおひげの横ですぷちっと赤くなってます><
DVC00089.jpg
擦り付けてる瞬間は至福の時~!みたいな顔をしちゃってるんですが、悪くなったらいけないので、とりあえずお薬を塗って様子をみることにします^^

293487.gif 薬でカイカイなくなるの???
DVC00088.jpg
私がかゆくなって「かい~!かい~!」と言っている気持ちが茶々にも分かったかな?
一緒になってかい~!としているとおかしいのですが、茶々のカイカイは早く治るといいな

293487.gif 全部同じポーズでごめんなしゃい・・・豚耳のおやつを食べて満腹なんだよ~!
DVC00090.jpg

エピソン(笑)のプリンターですが、これまでのプリンターより大きくなっちゃって置く場所がなく、まだ箱の中から出てきてません
明日かあさって、周りの大改造だ~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママ、おはようございます!

実はうちもプリンタ、炎上中。気分がいいと動いてくれるのですが
印刷したいときに、なかなか動いてくれません。。><

そろそろ買いかえろうと思ってます。。
エプソンのプリンタは大きいのね!
確かに、プリンタってコンパクトになってくれるとうれしいね!^^

茶々丸ちゃん、大丈夫?
ほんとお鼻が赤くなってるわ><
かわいそうに。。
お薬ですぐよくなるといいですね!
ママも無理しないでね^0^うふ

| mikumama | 2008/09/02 08:27 | URL |

新しいのが今までのと微妙に大きさが違うと置くまでに結構手間がかかりますよね。あれをこっちにやって、これをこっちにとか。でも新しいのは今までのより進化してたりしてわくわくします。茶々君虫刺され?ほんと赤くなってますね。お大事にね!ところで西松屋、サイズはどのくらいの買われましたか?。お言葉に甘えて、今度買ったら送らせていただこうかと・・・。ぜひぜひお願いします。わんこ服!体調の良いときにぜひ!

| 紫苑ママ | 2008/09/02 14:04 | URL |

私も今日、ミルクを連れて病院へ。
ヒドイ痒みはないものの、お腹中、湿疹とその後で
ガサガサ、耳も赤くなってニオウ・・・
毎年のことだし、持病だから仕方ないとは
思うものの、薬での肝臓の負担を考えると
ギリギリまでがまん・・・
茶々くんは痒くて、こすりつけるんだね~。
かわいそうだよね~。
明日から抗生物質とのお付き合い。
ウチは塗り薬はないんだよ~。
ぽちっと★

| くーちゃん | 2008/09/02 16:44 | URL |

☆☆☆mikumamaさん☆☆☆
mikumamaさんのとこのプリンターも言う事聞かない子になっちゃってますか~><うちのは黒のインクだけでない反抗期に突入したので、そんな子はいらん!!となりました(笑)
今回買ったプリンターはコピーとかも出来る優れもののようで・・・^^楽しみです!
茶々はどうも、脅威の回復力を持っているようで、もう赤みもなくなってます!
私も体は調子いいです!また今度の病院ではお薬減る予感!

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
そうなんですよね~。プリンター置く場所なんですが、今、スチールラックを置いてて、その上に置ける位の大きさのものだったんですが、今回のはスチールラックごとどけちゃわないといけないので、大仕事です><
でも使うのが楽しみ♪です!
服のサイズなんですが、80,85,90を買ってます。
まだ作ってないので、作ってどのサイズが1番しっくりくるかみてみますね!でも、きっとどのサイズも、お腹周りは詰めちゃうと思うので、その辺りのサイズなら大丈夫だと思います^^
かわいいのあったら送ってくださいね~!!

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
ミルクちゃんもカイカイでちゃったんですか!?><
持病ならうまくつきあうしかないけど、出来ればあまりお薬ばっかりはあげたくないですもんね><
抗生物質飲んだら全然違うと思うので、少しでも早く落ち着くといいですね!!
うちの塗り薬は病院で頂いているカイカイや湿疹用のやつか、オロナインです!
茶々は回復力がすごいので、もう薬はいらないみたいです・・・三(ο・`∀・´)ノ

| 春ママ | 2008/09/03 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/110-3ddb820f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

