☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいぞ!西松屋!!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

プリンターの故障で仕事がどんどんたまっております・・・
早く買いに行きたいけど、お金が飛んでゆくのは嫌・・・
見た目は変わらない我がプリンター君よ・・・君を見ているのは辛い・・・

・・・と今度の休みにはプリンター君2号を探しに行ってきます

さてさて、今日は会社帰りにベビー用品の大安売り店 うさぎちゃんマークでおなじみの「西松屋」に行ってきました

春ママ、ご懐妊!?・・・ノ~ノ~

西松屋に行った理由は、秋の手術に備えて、術後用の服を買うためなのです~^^
傷口を舐めたりしないように、赤ちゃん用のつなぎを改造して着せておくためなんです
うちは春や茶々もいるので、みんなが舐めたりしないように、ブリーダーさんやお友達に教えて頂いた方法です^^

293486.gif じゅちゅご・・・じゅじゅご・・・じゅちゅご?って何?
IMG_2230.jpg
293486.gif あ~野菜の名前か?おいしいのか?
IMG_2229.jpg
うちは子供がいないので、初西松屋!!
ドキドキしながら店内へ・・・
うひょ~やす~~~い見渡す限り¥299!!¥399!!¥499!!¥599!!¥799!!

かわいいプリントのTシャツとかが安い!安い!!びっくりです

秋のつなぎは2枚入りを2つ買いました^^¥399と¥599!!
これをおちんちんのとことお尻のとこを改造します
DVC00078.jpg
それから、子供用の服がすっごく安くて、これを改造してワンコ服作れそうじゃんと思って、何枚か購入^^
多分、袖口を作って、お腹をしぼればいいと思うんです
かわいいプリントのがいっぱいあって、こりゃ穴場だわ~!と思いました
改造しちゃう服はこちらこれは¥299!!やっす~い!
DVC00079.jpg
左のは春パパが車のお仕事だから3匹お揃いにしたかったけど2枚しかなかったぁ~
DVC00080.jpg
また出来上がったらUPしますね^^

それにしても西松屋って安い~~
これでうまくワンコ服作れたら常連になりそ・・・(≧∇≦)

293486.gif じゅじゅじゅ・・・しゅじゅじゅ・・・じゅちゅご??すぴ~zzz
DVC00077.jpg
↑あ~ちゃんはこうやって寝てて起きたら寝癖ならぬ寝顔癖がつきます(笑)
下になってたお顔の方だけ口がむにーってなってます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

| わんこ服 | 01:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~~~!
ママこれから作るのね!

私そのいかりマークが好物なので
見入ってしまいましたわ^^

私近くに、西松屋さん探してみる。。
いや。。探しても、私作れないことに
気がついた・・おそ~~~

| mikumama | 2008/08/30 19:13 | URL |

子供服からのリフォーム、私もみたことが
あるけど、すご~くかわいいのができるよ~。
しかもプリントも色もすごくかわいいし豊富だからね~。
西松屋は安いし、もしも失敗しても
あきらめもつくし!!
できたら是非アップしてね!
ぽちΣ(☆∀☆;)

| くーちゃん | 2008/08/30 23:21 | URL |

なるほど子供服から作れるのですね。といっても私無理ですが・・家庭科の裁縫の時間がつらかった~。西松屋、最近近くにできたようですが、そんなに安いんですか!びっくりですね。秋君の寝癖顔見てみたい!かわいいでしょうね。

| 紫苑ママ | 2008/08/31 00:25 | URL |

☆☆☆mikumamaさん☆☆☆
今回のベビー服や子供服からワンコ服を作るのは初です!!うまくできるといいんだけど・・・^^;
イカリマークが好物ですか!?今度、西松屋に行ってそんなプリントの子供服があったらミク様のためにえんやこら~!します!!
好きな色とかありますか??

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
確かに!!あれだけ安いからはじめの何枚かは失敗してもあきらめつきますよね~!
最近作ったワンコ服はどうも手がすぽっと抜けてたりするので調整しながら作ってみます^^
できたらUPしま~す▽・w・▽

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
西松屋、びっくり価格ですよ~!
是非是非行ってみてください!!で、かわいい子供服があったら買って送ってくださったらシオンくんのために夜なべします(笑)
私も家庭科、苦手だったんですよ!料理はいいけど裁縫の時間は嫌いでした!でも息子達のためなら変わるもんです^^;
秋の顔、見せたいんですが、なかなかシャッターチャンスに恵まれません~><

| 春ママ | 2008/08/31 01:43 | URL |

こんにちは!
え。。いいよ。。いいながら
好きな色を答えようとしてるミクママです!爆

いつも女の子を意識して、赤い服ばっかり買ってしまうので、
たまには違うお色もいいかと!
なので、なんでもいいです!ってこれ答え!
でごめんなさい!うふ

| mikumama | 2008/08/31 13:46 | URL |

お久しぶりです!!

うちも西松屋大活躍です(笑)
もちろん櫻の服に!!!サイズは80センチにすると、袖部分はカットなしでそのまま使えるし・・・
前部分を 櫻の場合は背中部分の型紙でとって・・・って感じで可愛い服ができますからねぇぇヽ(´ω`*)ノ
うちは去年子供用の甚平かって、櫻サイズに直したりしましたょ~♪♪

最近は いとこの子のお古をガッツリもらったりするから、西松屋ご無沙汰だけどあの安さは凄いですょね^^;
まぁ若干布が薄いので1年きれば布が薄くなって透けてくるのが難点ですがねっ^^;

| 寧々 | 2008/09/01 08:03 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆mikumamaさん☆☆☆
了解です^^
ミクちゃんに似合いそうなかわいい~布や洋服を見つけたらせっせと作りますね~!!
来週~再来週はお休みの日が多いので、その間、製作活動に勤しみます(。・ω・。)ノ

☆☆☆寧々さん☆☆☆
西松屋、最高ですね~!!
実は、この間はフレスポ春日裏の西松屋に行ったんですが、家から歩いて行けるとこにもあるのが分かって(って気がつくの遅いし・・・><)ちょっと嬉しいです^^
なんであんなに安いんでしょ~?でも安ければ安いほど助かりますが・・・^^v
袖部分はカットなしで大丈夫ですか?これはいい事聞いちゃった!早く作ってみたい~!

| 春ママ | 2008/09/02 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/109-3997dfc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

