☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝場所はどこ?


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

病院でもうすぐリウマチが良くなると言われ、「これ以上パワーアップせんでもいい」と言われた春ママです・・・やっぱり私は凶暴なのか??(笑)

みなさんのワンコは、例えばをしている時や読書をしている時など、どこでくつろいでいますか?

うちは、が寝室にあり、のすぐ右には私の鏡台があります。左は窓、後ろにベットという配置

いつ話し合いをしたのか知らないのですが、3匹の息子達はそれぞれ決まった場所に行ってぐーすか寝てたり、私の様子を見ていたりします鏡越しに視線を感じる事もあり、必死に鏡と私を見比べているのはかわいいものです^^

みんなのそれぞれの低位置は、春は鏡台の下
DVC00063.jpg
怖い・・・睨んでおります私が携帯で写真を撮るのにガシャン!と音をたてたから
こうやって、鏡台の椅子を入れ込む部分にはまっています

茶々は窓際族(笑)
専用の座布団を置いてカーテンを掛け布団にして寝ます
DVC00064.jpg
この場所は茶々専用のため、立ち入る事ができません(笑)

そして秋。秋は悠々とベットの上
DVC00065.jpg
へへへ・・・いいだろ~
たまに春や茶々のとこに行ってちょっかいをだして、怒られて戻ってきて、気がついたたらいびきかいて寝てます(笑)

たま~にこうやってくっついて寝てるのを見ると幸せ
IMG_2292_20080827030430.jpg
みなさんのワンコはどうしていますか~?

昨日、リウマチの完治予告にうかれて調子にのったら、今日は足がちょびっと痛かった
無理をしたつもりはなかったけど、まだまだいい子にしとかなきゃ~!です

ほんとほんと!ママはすぐ暴れるんだから!・・・・しまった・・失言かな?うひひ!!
DVC00066.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 07:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなそれぞれお気に入りの場所があるのですね。うちはケージから出してる時は食卓のテーブルの下にいたり台所のマットの上にいたり、常に私を監視?できるとこにいるようです。でも夏は涼しい所冬は暖かい所にいるようですね。お留守番や夜寝る時に入るゲージには自分からは入りません。やっぱり自由がいいのでしょうね。

| 紫苑ママ | 2008/08/27 09:58 | URL |

なるほどね。
ママ暴れるのね!爆

大丈夫!私もよく暴れて踊るから!

3ワンコの寝姿かわいすぎるわ^^
これ見れるだけで、私幸せ感じるわ!^^

ありがとう!

で、昨日のコメ返し読んでまたほくそ笑んでしまった。。。爆
ええと。。
首周りが34センチ
胴回り44センチ
着丈35センチ

さっき、LIVEで計りました!
っで、私の首周りは。。

えっと。え。。いりませんか。
そりゃ。失礼。。><
ニパ

| mikumama | 2008/08/27 14:04 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
紫苑くんは監視係ですか~^^
うちもみんな私が動けば移動・・・というかストーカー3匹の大移動なので、そこでゆっくり寝とけばいいのに~!って感じです。
最近は涼しくなってきましたけど、暑い時はどこが涼しいのかよく分かってますよね~^^

☆☆☆mikumamaさん☆☆☆
mikumamaさんも暴れますか!!私も・・・暴れます~^^;
体が悪かった時はあまり暴れてなかったんですが、最近は調子もいいので暴れる日も少しずつ増えてます(笑)
ミクちゃんのサイズ、了解です!今度作る時は先に布をUPするのでこれがいい!って思ったらコメントに書いてくださ~い!!
mikumamaの首周りは・・・ラ族を守る会 総長の証のバンダナを作る時にでも・・・(爆)

| 春ママ | 2008/08/28 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/107-760baeff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

