☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉球定食としょうが焼きランチ


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

昨日はすっごくいい天気だったので洗濯をいっぱいして、おなかもすいたので暑いからどうしよう・・・と悩みながらもドックランに行く事に

昨日のお供は秋たん

あちぃ~~
DVC00055.jpg
天気が良くて暑すぎるかな?と思いましたが、うちが行くドックランは高台の上にあるのもあって風もあって涼しかったです^^でも陽射しはじりじり・・・
私も帰ってみて気がついたのですが、長い時間、他のワンコのパパさん&ママさんと話し込んじゃってたせいか、しっかりやけてました
くっきりやけちゃったのは今年初かも

誰もワンコいないかも~なんて思ってたけど、びっくりする位いっぱいいました!
秋は他のワンコちゃん達と仲良くなりたいけど、でも怖い!って感じで尻尾はぶんぶんフリフリしてるのに後ずさりしちゃってました
やっぱり1匹だといつものようにフレンドリーにはならないのね~(*/∇\*)

昨日は秋は草をむしってました・・・

サラダバーだな・・・これはおいしいかな?
DVC00054.jpg

ドックランからの景色^^mone cafeさんは見晴らしもいいので大好きです^^
遠くに見えるのは別府湾
DVC00056.jpg
今日のランチはしょうが焼き
mone cafeさんのランチは何を選んでもおいしいんです~
DVC00053.jpg
秋もワンコケーキを食べました
兄ちゃん達には内緒ね^^

秋の肉球が焼肉球になったらいけないな~って思いましたが、アスファルトは歩いていないので、全然平気でした
焼肉球定食 秋風味は食べられなかったから良かった~(笑)
・・・写真を撮ったものの汚れた足ですね~^^;;;恥ずかし><
DVC00059.jpg
さてさて、明日は久しぶりに○○を作りました~のお話!
春からヒントです

ママ、久しぶりでひとり言いっぱい言いながら作ってくれたよ^^何か分かる~?
DVC00057.jpg
腕が落ちたな~と実感しながら作りました^^手作り○○!!
でも久しぶりの製作は楽しかったですよ~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 02:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生姜焼きランチおいしそう!ごはんはゆかりごはんですか?ボリュームがありそうですね。秋君ケーキ食べたのお兄ちゃん達に内緒にできたかな?うれしくってつい言っちゃった~。ていう感じが秋君するんですけど。春君の着ているのが新作ですか?赤が似合ってます!

| 紫苑ママ | 2008/08/22 10:03 | URL |

昨日もありがとうございました♪
秋くん、もねとあにケーキ取られなくてよかったです~
ちょうどラストのランチが春ママさんだったんですよ!!
売り切れ直前で、よかったですv-238
私もドッグラン焼けで、真っ黒です。。。
でも、日焼けした年の冬は風邪引かないっていいますもんね♪
おばかな私は、日焼けしなくても風邪引きませんがっv-12
紫苑ママさん♪
ごはんは十穀米になります~~(^-^)

| もねまま | 2008/08/22 17:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
茶太郎ママです。monecafeさんのコメントからブログにおじゃましました。
茶々丸くんに続いて秋くんにも会えて感激です[絵文字:v-345
秋くん ママさんの目をしっかりみて「抱っこして~!」のアピールがとっても可愛かった~♪♪♪
茶太郎は見ての通り、かなりマイペースで甘えたりしてくれないのでとっても羨ましいです・・・!
あんな感じなので、沢山ワンちゃんがいても ひとりで遊んでいることが多いです(笑)
また、お会いした時は一緒に遊んでくださいねv-343

| 茶太郎ママ | 2008/08/22 20:51 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
ランチ、美味しかったです~^^mone cafeさんのランチはぜ~んぶ美味しくて、休みのたびに食べに行きたくなっちゃうんですよね~^^
ごはんはmone cafeのもねままさんが書いてくださっているんですが、十穀米です^^
うちでごはんを炊く時も十穀米なんですよ~^^
秋は他のわんちゃんにワンワン言いながらケーキをほおばってました・・・^^;;;

☆☆☆もねままさん☆☆☆
こちらこそごちそう様でした!いつもいつも美味しくて毎日でも食べに行きたい位です!
ランチ、私で最後だったんですか!?よかったぁ~!!
春パパにランチ食べてきた!って話したら「ずるい!」って言われました(笑)
日焼けしたら風邪、ひきにくくなるんですか?こりゃ、また焼きに行かなきゃ~!!

☆☆☆茶太郎ママ☆☆☆
わ~!!コメント&ご訪問ありがとうございます(*/∇\*)
私も天気がよすぎて、あんまりワンちゃんいないかも~って思いながら行ったので、まさか茶太郎くん&ママにまた会えるとは思ってなかったので嬉しかったです!
茶太郎くんはおりこうさんでうらやましいです!
秋がワンワンうるさかったでしょ?ごめんなさい><
次はうちの長男坊の春(しゅん)と会えますように・・・!
こちらこそ、またお会いした時は遊んでくださいね~!

| 春ママ | 2008/08/23 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/103-c1a5438c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

