☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ぴょん号


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

旅行から帰ってからの2~3日は、ワンコも私達も、ぼーっとしてしまい、「また旅行行きたいね~」「楽しかったね~」を何回言った事でしょう・・・

春達は、ゆすっても起きない程、ぐっすり寝ていたので、余程楽しくて寝るのを惜しんでたんでしょうね~

IMG_2426.jpg

さてさて、旅行前に頼んでいた、写真からできるステッカーが到着しました^^

クリックするとお店のHPに飛んで詳細が見れますよ^^
デザイン工房SIGNSさんでお願いしました!

1枚サービスして頂いたので、もう1枚は春パパの車に貼る事にしました~^^

旅行前に届いたので、貼って出発したかったのに、天気が悪かったりで、屋根なし駐車場のため、旅行から帰って貼りました
DVC00051.jpg
ちょっと遠くから・・・
DVC00052.jpg
見事に「春ぴょん号」となりました~

15センチ×15センチのサイズなので、けっこう目立つでしょ?
もし見かけたら声をかけてくださいね~

よっしゃ母ちゃん!僕の車で、どっか連れて行ってあげようか
080125_214854_20080820120557.jpg
今日は天気も雲がかかっていて灼熱ではなさそうだから、ドックランにでも行こうかな~

あ!膝ですが、皆さん、心配してくださってありがとうございます
おかげさまで、帰ってきてゆっくりしてたら溜まっていた水も吸収されてなくなり普通に歩けるようになってますので!!
の先生には「まだ小走りもしちゃダメ~~!!」と言われちゃいました(*/∇\*)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステッカーすてき!オレンジだし目立ちますね~。今まで見た事ないですよ。わんこと一緒のお出かけがもっと楽しくなりますね。膝、具合良くなって良かったですね。今朝ぐらいからだいぶ涼しくなりました。ドッグラン行かれましたか?

| 紫苑ママ | 2008/08/20 15:57 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
ステッカー、出来上がったのを見て、大満足でした~^^
春パパは秋のも茶々のも頼もう!って言っているのですが、さすがに3枚も貼る所がないかな~と思ってまだ頼んでないんです><
今日はドックランに行こうと思って用意してたら雲行きが怪しくなったのでやめておきました(´;ω;`) 明日も休みなので、明日行けたら行こうと思ってま~す^^

| 春ママ | 2008/08/20 23:10 | URL |

その後、膝の方はどうですか??

一気読みしました~。
やっぱり阿蘇はいいよね~。
どの季節もすばらしい!!
小笠原、ネットで見たけどかなりいいお値段で(汗)
いいとこ泊まったね~。
部屋も回りもステキ!
ランはホテルにあるラン?
広くていいね~。
ビジターでも入れるんでしょ?
行ったことないから今度行ってみようかなあ~。
春ママさん若いね~^^;
会いたかったな。ぽち。

| くーちゃん | 2008/08/21 01:50 | URL |

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
一気読みありがとうです~^^
ほんと、阿蘇にいると大自然満喫できて最高ですね!
ランは旅館の敷地内にあるんですよ^^
広くて綺麗でしたよ~^^是非行ってみてください!
確か、日帰りプランみたいなので温泉にも入れるようなのもあったはずです^^
また小笠原さんには絶対行くので、その時はお会いできたらいいな~^^

| 春ママ | 2008/08/21 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/101-e52a8587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

