☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 阿蘇【御宿 小笠原】 その5


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いよいよ2日目天気は快晴

ベットの上などに粗相をする事もなく、3匹はぐーすか寝たようで安心

朝食を8:30に頂いて、それから朝のドックランへ
朝食にもお漬物があったのですが、やっぱり阿蘇の高菜は美味しかった

今日は天気がいいからもう暑いね~><
IMG_2418.jpg

IMG_2419.jpg
走るの楽しい!楽しい!!
IMG_2420.jpg

IMG_2423.jpg
うひ~!疲れてきたよ~><ママ~、お水ちょうだい~
IMG_2428.jpg
まだまだ走るぞ~!遅れをとった茶々丸~!
IMG_2433.jpg
うひゃ~出遅れたぁぁ~!待ってぇ~!
IMG_2434.jpg
実は、最近お薬のおかげですごく調子のよかった私
前日にランではしゃぎすぎて、この時点で膝に水が溜まってました
なので、私はベンチでおとなしく写真係・・・

ママは痛い!痛い!なのです~><
IMG_2443.jpg
春、いい顔してるでしょ?
IMG_2444スタンプ
茶々は春パパにお水をかけられましたでも気持ちいいなぁ~^^
IMG_2449.jpg
チェックアウトは10:30だったので、お部屋に戻って、帰る準備と、軽いお掃除をしてフロントへ・・・
まだまだ何泊でもしたかったぁ~
すごく名残惜しかったけど、また来ようねと話しながら、みんなで写真を撮って頂きました
IMG_2458.jpg
御宿 小笠原さん、すごくワンコ達にやさしいお宿でした
本当におすすめです

その後、阿蘇の火山の火口のすぐ近く(火口も見れるんですよ)の草千里に行きました^^
でも馬や牛が放牧されているせいか、ワンコは入れないとの事だったので引き返し、風景を楽しんでちょっと早かったけど、地面が熱くなっていてワンコ達には辛いだろうな・・・て事で帰る事にしました

途中の阿蘇の景色
IMG_2469.jpg
春パパ撮影
IMG_2472.jpg
帰りの車の中^^助手席にいる茶々がかわいい
IMG_2473スタンプ
家に着いてからは、みんなぐーすかぐーすか寝てましたzzz
疲れたけど、すごく楽しかったね

最高の夏の思い出ができました
今度は紅葉の時期や、雪を見ながら露天風呂に入れる季節に行きたいな



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








スポンサーサイト

| ワンコと旅行 | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草千里とか懐かしいです~。子供の頃修学旅行とか、結婚してからは子供たちが小さい時とか連れて行きました。牛とか放牧してるからワンコ入れないんですね。なるほどお互いにびっくりしちゃいますもんね。春ママに抱っこされてる春君びっくりするほど紫苑に似てます!大ニュース!紫苑何週間ぶりかでトレーにしました!朝から雷と雨がすごくて。どうする?雨だよね。散歩行けないね。トレーだよね。とか言ってたらサアーっと行ってしてました。結構悩んでたんですけどえっ?という感じでした。膝大事にしてください。でも楽しい旅行で良かったですね。今度は馬刺しをぜひ!ですね。

| 紫苑ママ | 2008/08/19 11:35 | URL |

ワンたちとの楽しい思い出ができましたね~!
わたしも小笠原さんには以前からお泊りに行きたいな~って思っているのですが
いまだ実現できずにいますp(´⌒`。q)グスン
春ママさんの写真を見て改めてステキな所だな~って思いました!
いつかちょこヴァニと行けたらいいな~♪

その後、膝の調子はどうですか?
無理せずに気を付けてくださいね!
お大事に!

| Emi | 2008/08/20 10:32 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
草千里、あのひろ~い中を散歩したかったんですが、よく考えると馬や牛のウンチも転がっているので、ちょっと危険だったかも・・・^^;
春の写真、紫苑くんに似てますか!?やっぱり兄弟ですね~^^
会わせたいなぁ~^^
紫苑くん、おしっこトレーでしましたかっ?よかったぁ~^^
おしっこトレーでも出来るけど、外の方がいいんだもん!って感じだったのかな?
馬刺し・・・それを楽しみに頑張って働きますよぉ~(笑)


☆☆☆Emiさん☆☆☆
小笠原さんは、ほんとに素敵なお宿でした~^^
ワンコとの旅行、初心者なのにあんな素敵な所にしょっぱなから行っちゃって、贅沢な旅でした(。・ω・。)ノ
小笠原さんはリピーターの方もすごく多いみたいで納得できます^^うちもリピーターになりそうです^^v
膝は、おとなしくしてたら痛みはなくなりました^^
ご心配おかけしました><やっぱり旅行だとテンション上がってしまい、駆け足なんぞしてしまったのが悪かったみたいです~^^;;;

| 春ママ | 2008/08/20 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/100-4b49b7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

