☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3匹の紹介

新しくブログをたちあげました!
春ママです。よろしくお願いします

まずはうちの3匹のかわいい息子達の紹介を・・・

長男坊がチョコタンの「春」(しゅん)といいます。
IMG_0617.jpg

この子の名前の由来は、春生まれである事、私達の結婚記念日が春だから、そして、私の大好きなアーティストの名前(笑)
1番ハンサムで、しっかり者!!兄貴肌でたよれる子です。
最初に我が家に来た子は春だったので夫婦で溺愛しすぎて、ちょっと人見知り気味・・・

次男坊がシルバーダップルの「秋」(あき)といいます。
IMG_0973.jpg

この子の名前の由来は春夏秋冬でいこう!って事になり・・・^^;
好きなアーティストから一文字頂いたってのもあります。
1番人なつっこくて社交的!ムードメーカーで体は1番小さいのに兄ちゃん達に飛んで行く暴れん坊です!
でも、この子の性格がなければ後で書く、3男坊と春がうまくいかなかったと思います。

そして、3男坊のチョコクリームの「茶々丸」(ちゃちゃまる)です。
IMG_1098.jpg

この子は、春や秋のブリーダーさんのところから里親として迎え入れた子です。迎えたのが1歳になる寸前だったかな?
1番おっとりさんで、やさしい性格の子。そして、パパとママが大好き!ブリーダーさんの所では30匹位の中で過ごしていたから、愛に飢えていたそうで、その求愛ぶりはすごいです(笑)

こんな3匹とダンナ様と計5人でわいわい暮らしています!
次回はこんな3匹の生い立ちを少々・・・

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 17:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして=
なーんちゃって。みのママだすよ
よろしくね。私の娘が春ママと同じ三匹もかっていますのよ。 ちょうど春ママとそっくりよ。すっごくにていますが?もしかして?

| みのママ | 2007/04/02 20:22 | URL |

あら~!みのママさん!私のママじゃない?(笑)
みーくんももうすぐ登場するからね~!!

| 春ママ | 2007/04/04 00:29 | URL |

おこばんわんU^ェ^U
初めましてm(__)m
ぴっぴと申します。

春ママ家のかわいい息子さんですね。
それぞれに大変な個性ありありですね。
きっと目に入れても痛くないっ!
っていうくらいかわいいのでしょう^^

我が家の舞桜(まお)たんもかわいい
ですよ。

*勝手ながらリンクさせていただきました。

| ぴっぴ | 2007/04/05 00:28 | URL |

ぴっぴさん
コメントありがとうございます^^
うちの3匹の息子は本当に性格がばらばらで見てて飽きません^^
ぴっぴさんのとこのまおちゃん、超かわいいです~!!うちのこんな小さい頃があったなぁ~としみじみしちゃいました!

私もリンクさせて頂きました☆

| 春ママ | 2007/04/05 15:30 | URL |

うわーっ!春ママだ!感激です!お元気でしたか?3匹のママになられたのですね。紫苑もとっても元気です。先日地元のケーブルテレビに出たのですよ。春君と同じようにパパに似てとてもハンサムです。ほんとにお懐かしいです。うれしい!

| 紫苑ママ | 2007/04/06 01:02 | URL |

紫苑ママさん
うそーーーーー!!!!!
ほんとに!?ほんとに!?紫苑くんのママですか??(やばい!!興奮状態でうまくキーが打てない!!)信じられない!!また再会できるなんて!!
本当にお久しぶりです☆紫苑ママさんもお元気でしたか?私は春パパ共々元気です!!
またコメントしてくださいね!!
うわぁ~!嬉しくて涙でそう!!(ノω・、)

| 春ママ | 2007/04/06 01:14 | URL |

こんばんわv-286

ミクから来ました~~~!

カワイィですよね~!3匹(= ̄▽ ̄=)!

生い立ち日記の続きが早く読みたいです。。

なにげに。。。。催促。。。。。

又ちょくちょくと覗かせていただきます!

よろしくお願いします~~!

| 札キング | 2007/04/14 22:47 | URL |

札キングさん
こんばんは☆見にきて頂いてありがとうございます^^
さっき、更新したのですが、本日は生い立ち日記をお休みしちゃいました^^;
嬉しい催促を頂いたので、明日は秋の生い立ちをUPしますね~!!
また遊びにきてくださいね!!ミクの方でも是非仲良くしてください><

| 春ママ | 2007/04/14 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/1-ef8ee5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

