☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超超超ご無沙汰しておりますっ!!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

みなさま~!!!(´∀`)
お久しぶりですっっっ!!!!!

ずっと更新していない間もコメント、ありがとうございます(;´▽`A``

仕事の異動でかなりばたばたしてまして、なかなか更新できませんでした><
ようやく落ち着いてきたと思ったら疲れでダウンしてまして・・・(≧д≦;)

どうしてもワンコネタを書かなきゃ!!ってなるとなかなかネタがなくなったりもしちゃってて・・・

これからはワンコ以外の事もいろいろ書いていこうと思います^^

3匹の息子ですが・・・元気にしてますっ▽・w・▽
もちろん私も☆
リウマチは悪化はしていませんが、左手首にしっかり残ってしまって、もしかしたら後遺症になっちゃうかも・・・という感じです。

また、更新頑張りま~す☆


画像は実家のみーくんがお泊りにきた時の。
みんなで綺麗にゲージに入ってました(笑)
IMG_3228_20091023200741.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 春ママのひとりごと | 19:59 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

忙しすぎ・・・


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

こんばんは~^^
そしてまたまたお久しぶりです

全然訪問が出来ていません・・・(´;ω;`)
本当にごめんなさい・・・

仕事が忙しく、今日・明日が1年で1番の山場なので、毎日ぐったりしてます(≧д≦;)
紳士のお洋服を売っているので、この季節、父の日で大忙しなんですよね~
皆さんは父の日はもう準備しましたか???
うちは、春パパのお父さんには、ゴルフの片山しんごのようなテンガロンハット
私の父には、父指定のゴルフ用のポロシャツとゴルフ用のグローブです
父指定っていうのがおかしいでしょ?(´∀`)

月曜からはきっと、きちんと更新&訪問できるはず・・・デス


息子達は変わらず元気いっぱいですよぉ~!!

春パパの帰宅を待つ息子達

名前名前 帰ってきた!?
200906142311000.jpg

名前名前 まだかぁ・・・
200906142311001.jpg

このお方は・・・

名前 とーちゃん、怖いからまだ帰ってこんでよか!
200906192349000.jpg

と、私にぴったりくっついております( ´艸`)

でもそろそろぴったり君達が暑苦しくなる季節です~

では、また月曜からきちんと再開します~^^
よい週末を☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 春ママのひとりごと | 00:06 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海鮮丼とチョコレート


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

ちょっと裁縫を再開したら、もうそれに熱中してしまい・・・
ブログ更新忘れてました・・・(〃_ _)σ∥

mom kasck ですが、まだ腕鳴らしの段階で、お友達や妹に頼まれたポーチをせっせと作っておりました

mom kasck のタグを付けたポーチちゃん達、すでに5つ、お嫁にいきました~
嬉しいんですが、寂しい心境になっちゃう私・・・(づω-`。)ノ

そろそろポーチ作りがひと段落するので、いよいよワンコ服作りに入ります^^

名前 早く、おニューの服、作ってくれよ~かぁちゃん!!
IMG_3093.jpg

今日は、春ママのひとりごとです
先日のお休みで春パパと久しぶりのデートをしてきました(≧∇≦)

行き先は・・・車で1時間半の大分県蒲江という町☆
高速を通って・・・
200905111430000.jpg
見えるのは・・・海~~~(+`・ω・)ノ゙
200905111659000.jpg
何をしに行ったのかと言いますと~・・・

・・・ムフフ

海鮮丼、食べに行ってきました~(≧∇≦)
200905111552000.jpg
蒲江の道の駅の海鮮丼が美味しいと聞いていたので、行ってみましたが、なんせこの道の駅の目の前は蒲江漁港!!
そりゃ~、美味しいはず( ´艸`)
ぷりっぷりで、魚より肉派な春ママですが、「美味しい」を連発してました

海鮮丼で大満足になった春パパ&ママは・・・この後、ある物を見に・・・

それは・・・何でしょう???
200905111626000.jpg
ウ~~~~!!マンボウ~~~♪
200905111626001.jpg
蒲江のマリンカルチャーセンターという施設に、この時期、マンボウが見れるようにプールに放たれているんです
まぁ、びっくり、泳ぐの意外に早いんですよぉ~(・∀・;)
200905111624000.jpg

そしてそして、以前から気になっていたDECOチョコ、頼んじゃいました~
mom kasck のお洋服と一緒にお渡しできたらな~と思って・・・^^
・・・でも時期的に溶けちゃいそうだから、どうしよう・・・

名前 かぁちゃん、それ僕のおやつ?
200905212126000.jpg
真ん中の怪しい夫婦は、春パパと春ママではありません・・^^;
じぃじとばぁばです(笑)あげようと思って・・・いや、他にどの写真を選んでいいのか分かんなくて、ウケ狙いで・・・^^;;;
200905212127000.jpg
想像以上の出来で嬉しかったです^^
でも、チロルチョコの味をミルクとビターが選べるのに、間違っておりました(≧д≦;)
アハハ(;´▽`A``



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 春ママのひとりごと | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです・・・忘れられてないかな~><


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

1ヶ月ぶりの更新です・・・

お久しぶりです・・・><
皆さん、お元気でしたか
そして、3匹の悪がきボーイ達は忘れられてないでしょうか???(´;ω;`)

名前 やっほ~!みんな元気??僕達、元気だよ~!ママは死んでたけど☆
IMG_2843.jpg

2月末に体調が少し悪くなって、やばいなーと思ってたんですが・・・
3月に入って、風邪をひいて熱がでるわ、治りかけたのに、またぶり返しちゃうわで・・・

やっと落ち着きました

リウマチのせいで、免疫とか抵抗力が健康体な人よりも低いんです
ちょっとでもあれ?って思った時には、手遅れで・・・
なので、気をつけていたのにダウンしちゃいました・・・

気にかけてコメントくださった方、メールフォームからメールをくださった方、本当にありがとうございました

これからまた更新していくので、改めてよろしくお願いします^^

春ママでした☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 春ママのひとりごと | 22:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のメインイベント&ふぐは美味~♪


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

心配をおかけしました、春ママの目
昨日、無事にコンタクト装着できました~☆
痛みもないので、眼科にも行かなくていいです

ただ・・・この間の土日、すっごくあったかかったおかげで・・・花粉症が本格的になってきましたよ~
高校生の頃からなんですが、今年は特にひどい気がします

花粉症&リウマチの薬で、朝から全部で7錠もお薬を飲む私・・・
おばあちゃんだ~(笑)


さてさて、今月のメインイベント、2月は23日が長男坊「春」の3歳の誕生日です
ちょうどその日は春パパも私もお休みだから、どこかに連れて行ってあげよう!と思っていますが、どこかにお出かけだけじゃな~
おやつ作ってあげて~、お洋服も作ってあげて~・・・といろいろ考えます

名前 誕生日はいい事がある日だろ?僕、知ってるぞい!
200902102258001.jpg

春は、最初に迎えた子というのもあり、特に意思の疎通ができていて、本当にかわいい子です
あっという間の3歳の誕生日を迎えようとしています
ワンコって昔の記憶とかしっかり持ってるのか分からないんですが、少しでも思い出に残るような誕生日にしてあげよう~

そして!先日、記事にも書いた私の父の還暦のお祝いに、ふぐを食べに行ってきました~フグ提灯

写真、撮り忘れた~と途中で撮ったふぐ刺し(笑)
もう大分、食べてます^^;;;
200902072050000.jpg
ふぐのから揚げ
200902072116000.jpg
鶏のから揚げも大好物ですが、これからは好きな食べ物を書く時は「ふぐのから揚げ」と書こうと思った位、美味しかった

あと、鍋があって・・・

1番はやっぱりコレ

ひれ酒( ´艸`)
200902072052000.jpg
すっごく強いからあまり呑まない方がいいよ~と父が言っていたのですが、呑みやすいし美味しいし
春パパが頼んでたのを半分位、くいっと呑んじゃいました

いつも呑みに行くと、ビール→日本酒(熱燗)といってしまう春ママ
ひれ酒の美味しさにノックダウンでございました~☆

う~ん、また呑みたい



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 春ママのひとりごと | 01:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

